読むだけで持続力が伸びる!脳から治す早漏克服法!
たった1日で彼女が出来た!

キャバ嬢

今からなら十分、今年のクリスマスにも間に合います。

素敵な彼女は欲しいし、可能ならば好意を持たれたい。

そう思ったときに、まず大勢の男がやっていることは何でしょう。

それは、・流行りのマネキンファッションを全身買い揃える。

・髪形を変える。

・おもしろトーク術を磨く。

・ブランドの腕時計をする。

などです。

しかしそんなに頑張って着飾って、楽しい話を考えて、見栄を張って。

それって本当に疲れる・・・。

そうなりますよね。

しかも、そうまでしたら、もう自分じゃないような・・・。

では、もし貴男がありのままの自分で勝ちたいなら、いい方法があります。

実は女性に好かれるのに、そこまで自分自身を変身させる必要はないのですいい出会いを作る一瞬のノウハウを解っていれば貴男も今すぐいっきに5人の彼女を作れるのです。

難しいことは何もないのです。

たった1秒、女の子の前であれをすれば、「あ、いいですよ」女の子とそんな仲になれます。

じつはこのことは、ある女性の心理と繋がっているのですが、たとえは、女の子はジャニーズ事務所のタレントを見ると「キャー♪」と感情が上がります。

しかし、「じゃあ付き合いたい?」と聞いてみると、「そうでもない」と答えるのです。

むしろ「嫌〜」と答える女の子もいるのです。

これこそ女特有の心情とも言える部分なのですが、これを解っている男性と、解っていない男とでは、女の子のウケがまるっきり違うそうなんです。

そこで、あなたもまずは現実的な「女の子の本音」を知りましょう。

実は、女性が男性に求めていることは、面白い話でも顔でもなく、「○○されること」だったんです。

高いブランドの時計を見て近寄ってくるのは、やはりそれ相当の女なんです。

そうではなく、一般的な女の子と、普通に楽しい時間が過ごしたい。

何か気になる女の子にアプローチして、「こちらこそよろしくお願いします。」とOKを貰いたい。

そんな貴男にこそ、おすすめの方法です。

「女の子の本音」を理解して戦略的に仕掛ければ、あなたもカワイイ女の子からずっとモテモテになるでしょう。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442993357
この記事へのトラックバック